はちみつのセット価格も「驚き」の納得価格!

いつもコロコロ変わる気分屋さんなんですが!このはちみつバターだけは続けて食べたいと思った商品です。価格も丁度だと思いますので!また購入したいと思います。前回いただいて、本当に美味しく、家族にも大好評☆あっという間に6本完食でした(^0^)バターには固くて塗りにくい感じがありますが、このはちみつバターは本当になめらかで塗りやすく、バターの風味とはちみつのほんのり甘い味が絶妙です(*^∇^*)そんなわけで今回は2セット12本いただき、近所の仲良しさんにもお裾分け…そちらでも大好評でした♪無くなる前にまた絶対買います☆はちみつのほのかな甘さとバターのコクがマッチしてとてもおいしいバターです。

コチラですっ!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

はちみつ飛騨酪農 はちみつバター【130g×6個】1個あたり647円【はちみつ】【バター】【飛騨酪農】【国産バター】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ほんのり甘くて!しばらく毎朝こればっかりのトーストですが全く飽きません。飛騨酪農農業組合のはちみつバター! 7月に飛騨高山に旅行したときにお土産として高速道路のSAにて購入し!家族に好評だったので!8月に再訪問する際同じものを友人へのお土産にしようと予定していました。知人から教えてもらい 注文しました。甘さ控えめでとっても美味しいです。2度目の購入です。が、7月に購入したひるがの高原SA「クックラひるがの」では取り扱い終了!! 下り線のSAでお土産購入しよう思っていたのでなにも買っておらず、ボーゼン。材料もシンプルで安心!ずっと購入すると思います。実家用と自宅用に購入しました。お味もまろやかで、ソフトな風合いで美味しかったです。笑ビンの作りも上げ底ではなく最後まで使いやすいです。お友達も喜ばれました。バターだけと違って冷蔵庫から出したてでも直ぐに塗れるので我が家の冷蔵庫には必需品です。ですが!すぐになくなってしまうので!たくさん買っています。。食パンにはちみつバターをタップリとぬって食べる朝食は最高!ホットケーキにぬっても最高ですよ。そのままでも食べれるくらいで 子供は喜んで食べてます!ホームベーカリーでクルミやレーズン等を入れたパンを焼いていますが,それとぴったりなのです。期待通りでした。「クックラひるがの」で購入したときより100円ぐらいお安いんです。はちみつの配合率が絶妙なんでしょうね。ストックが無くなったらまたリピしたいと思います。気に入っていた商品が購入できなくなったので、色々試しました。家族には!最高に美味しいと言われました。他の方のレビューにもまりましたが、上質なバターと上品なハチミツの甘さ、その美味しさはまさに中毒レベルです。2回目リピートです。我が家の朝食の定番になっています。まとめ買いで友人に配りました。翌日ネットで検索してこちらのサイトを発見しました。某食品宅配サービスで別メーカーのものをなんとなく購入しはまってしまい、もっと安く手に入らないかと探してこちらにたどり着きました。その中で一番おいしかったのがこちらです。これはやみつきに!かなりおいしいです子供達もハマってます値段の価値は、ありました。やっぱりコレ!好評です。パンにぬってもいいのですが!オススメの食べ方は!ふんわり!カリっと焼いたフレンチトーストの上に!このハチミツバターをドッカリのせて!粉砂糖をふって食べるのが最高です!!家族4人で!1回で1瓶使いきってしまいます。量も中々入っているし、甘みも濃い(でも甘ったるくはないです)ので、少量で十分です。カレーの隠し味にもおすすめです。追記:ホットミルクにひとかけら溶かしていただくと美味しいです。まさにやみつきになっています。