ヒーターの価格♪

凍結防止ヒーターの節電に、3口と1口を購入しました。凍結防止ヒーターが作動する季節になりました。この冬の請求が楽しみです。

コチラですっ♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ヒーター★あす楽★NEWセーブ90 1口 ESS-T01N 水道凍結防止ヒーター用節電器

詳しくはこちら
 b y 楽 天

まだ電気代のほうは分かりませんが、朝水道をひねると出ていたお湯が出なくなりました。節電効果を楽しみにしています。どのくらい安くなるか楽しみです。取り付けて間もないですが、節電効果が楽しみです。慌てこれを購入。今まで冬になると驚くほど電気代がかかってました。それだけ節電されてるんだろうなと実感です。。人がいないのに!月5000円冬だとかかってました。朝晩の冷え込みは、ハンパないです。保障も3年ありますので安心です。信州に住んでます。1個口タイプを選びましたが、容量が1000wと余裕があったので2個口コンセントで2本のヒーターを接続しました。以前から上水配管の凍結防止ヒーターの電気料金について節約できないものかと思っていました。我が家は不凍栓が9つもあるので!ほんと助かります。楽天でこの商品を見つけた時!即購入しました。なのでこちらを購入。問題なく届きました。昨シーズンは電気代が痛手でしたので!今シーズンはこちらの製品で上手くセーブできるか楽しみです。冬場の融雪ホース凍結防止にヒーターを使っています。